甘ったれで聞かん坊なサモエド犬’07・11・16生まれの半♂です。チャームポイントはマズルのそばかすです。


by samorei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてのLADFへ。

ホリママにお誘いいただいき、千葉まで行って来ました♪
ここは、芝生がとっても綺麗で貸し切り専用!!
思う存分楽しんで来れました。

この日がランデビューの初めましてパピパピのラテくん♡
女の子みたいなかわいいお顔。
f0213924_2117100.jpg

荒々しい大人のサモに囲まれると腰が引けてましたが、
ひそかにレイの後ろから走ってみたり。。
f0213924_233319.jpg

でも、すぐに優しい兄ちゃんくるるの後を追うことに
決めたみたい(笑)くるるはホントにサモに好かれるキャラだね。
困ってパパに助けを求めるくるると嬉しそうに後を追うラテくん。
f0213924_25213.jpg


プールもありましたが、体の大きいオーブとレイは
足がとどきます。。泳ぎの下手なレイにはちょうどイイかも。。
f0213924_1564876.jpg

ホーリーとオーブと一緒にのどを潤す。
f0213924_2243553.jpg

ジャイアン2TOPでなにやら良からぬ相談中。。
f0213924_28413.jpg

ランの芝生もこんなに綺麗♪みんな楽しそうに走ります♪
f0213924_159319.jpg


この日の姫はなちゃんに男どもが群がる。茶々にわんさんにレイ。
f0213924_210315.jpg
f0213924_2105296.jpg

せっかく、わんさんとはなちゃんがイイ感じなのに邪魔するレイに
わんさん文句言ってます(笑)
f0213924_2135279.jpg
f0213924_2145145.jpg

茶々にも何か言われてます。この2匹、多分永遠のライバル??
f0213924_2271111.jpg

それでもレイは「はなちゃ~ん♡ 」バニちゃんが居ないのをいいことに
浮気者のレイです。。
f0213924_21541100.jpg

はなちゃんに匂い嗅がれてるレイ。。なぜか嬉しそう。。
f0213924_2291292.jpg

かと思えば、あまり遊んでくれなくなったくるるに
「くるる、あそぼうよ!!」と無理やり誘う。
f0213924_219671.jpg

仕方なく、相手をしてくれるくるる。
f0213924_2194421.jpg

良く遊んで満足~~。ラスティパパとくるるママに「お腹ナデテ」と
ゴロンしてるレイ。幸せそうな顔してるね。
f0213924_2205784.jpg

はなちゃんもお姉ちゃんとマッタリ。。
f0213924_2214724.jpg


たくさん遊んでくれたみなさんありがとうございました。
そして、おいしいランチを準備してくれた、ホリママ・くるるママ
ラスティママご馳走様でした。そして、くるるとラスティ
せっかく遊んでるところ、何度も邪魔してゴネンねm(__)m
(ラスティは写真も無くてごめんなさい)
[PR]
by samorei | 2012-06-17 02:36 | お出かけ

カテゴリ

全体
はじめまして
仔犬の頃
お出かけ
お友達
ドッグラン
お散歩
シャンプー
お誕生日
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
D.J気分
FCR。 アロマとリベラ...
サモエド 豆吉さんのぐー...
サモエド HOLYの雄叫...
オーブラカ Облако
ラブラブダイアリー☆
サモエドとふとんとときど...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりの更新は誕生日(^^ゞ
at 2013-11-17 01:35
とうとう同胎のノエルくんと再会♪
at 2013-03-18 23:32
仲良しのみんなで軽井沢へ~。..
at 2013-03-07 22:37
雪遊び もういっちょ♪ また..
at 2013-01-30 23:43
雪だ!山中湖に行こう♪ in..
at 2013-01-25 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
まとめブログ

画像一覧