人気ブログランキング | 話題のタグを見る


甘ったれで聞かん坊なサモエド犬’07・11・16生まれの半♂です。チャームポイントはマズルのそばかすです。


by samorei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう同胎のノエルくんと再会♪

色々なネタを飛ばして、とうとう果たせた兄弟再会を・・・。

近県にお住まいなのはわかってたけど。。
なかなか出会えなかった同胎のノエルくん。。
や~っと連絡が取れて会うことが出来ました。

場所はWoof。もう雪はないけど。。
少しは涼しい??と思ったけど、
お天気良すぎ(^^ゞサモはみんな横ベロ~。
ご一緒してくれたのは、いつものメンバー
バニちゃん、堀くん、ハナちゃん、そしてリキくん。
午後はプールでお写真なかったくるる。。
それから、他にお出かけだったのに
わざわざ寄ってくれたインディ。
ホントにありがとうございました。

いつものように追いかけっこの中に
ノエルくんも。。レイの陰でしっぽしか
写ってない(^^ゞ
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_22513194.jpg

ジャイアンなレイ。。再会に少し不安が
ありましたが、仲良く遊ぶってわけには
いきませんでしたが、ガウっとすることもなく
飼い主は少しほっとしましたよ。
ただ。。この後久しぶりにド~ンド~ンって
演習の音が~~(T_T)
しばらくロビーで休憩する羽目になりました。。
久しぶりにサンダーシャツ着用し
落ち着きを取り戻したレイ。。

あっという間にお昼の時間。。
カフェが混んでいたし、暖かかったので
お外でランチ。
ノエルくんのパパさん、ママさんとも
色々お話ししながらの楽しいランチ。
やっぱり兄弟。そろってお腹が弱かったり。
飼い主が見えなくなると泣いちゃったり。。
似てるところもいっぱい♪

でも、並んで見ると。。
ノエルくんはパパのレオくん似。
レイはママのビトンちゃん似。
ノエルくんは純白でたてがみも
フッサフサ!お耳も普通サイズ。。
サモっぽい。うらやましい~~。
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_2323666.jpg

お顔もキリっとしていて男前です。
でも、お鼻の色はおそろいですよ♪
レイはサンダーシャツ着てるから
余計に毛が無いように見える。。
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_2375879.jpg

あっ、右がノエルくん、左がレイですよ~。。

午後も元気に!
リキくんがお洋服着たよ♪
いつもはキリリ顔に写ってることが
多いけど、これはめちゃ可愛いアップ♪
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_23154119.jpg

バニちゃんとリキくん。
珍しい2ショットだね。
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_23162328.jpg

ハナちゃんとノエルくんがお近づきに。
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_23173813.jpg

いつものバニラ狩りには、リキくんも
ノエルくんも入れません^^;
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_23191594.jpg

とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_23201855.jpg

ハナちゃんとも良く遊ぶよね。
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_23211557.jpg

兄弟は近くにはいるけど、
まだそっけない感じだね。。
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_23223081.jpg

真ん中にバニちゃんをはさんで、右がノエルくん
左がレイ。。
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_23233758.jpg

最後に集合写真。。
案の定なかなか揃わないねぇ(^^ゞ
これが精一杯だったよ。
とうとう同胎のノエルくんと再会♪_f0213924_23252310.jpg


ノエルパパ&ママさん、お会いできて
ホントに嬉しかったです♪
ぜひぜひ、またお会いできますように。。
by samorei | 2013-03-18 23:32 | お出かけ

カテゴリ

全体
はじめまして
仔犬の頃
お出かけ
お友達
ドッグラン
お散歩
シャンプー
お誕生日
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
D.J気分
FCR。 アロマとリベラ...
サモエド 豆吉さんのぐー...
サモエド HOLYの雄叫...
オーブラカ Облако
ラブラブダイアリー☆
サモエドとふとんとときど...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりの更新は誕生日(^^ゞ
at 2013-11-17 01:35
とうとう同胎のノエルくんと再会♪
at 2013-03-18 23:32
仲良しのみんなで軽井沢へ~。..
at 2013-03-07 22:37
雪遊び もういっちょ♪ また..
at 2013-01-30 23:43
雪だ!山中湖に行こう♪ in..
at 2013-01-25 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
まとめブログ

画像一覧