甘ったれで聞かん坊なサモエド犬’07・11・16生まれの半♂です。チャームポイントはマズルのそばかすです。


by samorei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お出かけ( 51 )

祝・初雪の山中湖 in Woof

先月に続き、またまたやって来ました山中湖へ。。

ホリ家&くるる家と現地集合。ところが、ホリ&くるる、東名で事故渋滞に
ハマった~~。
1番西から東名に乗るレイ号はガラガラな高速をス~イスイでした。。

先に到着すると!!なんと前日に降った雪が残ってる♡
サモエドの神様ありがとう♪
前回の演習の音を思い出したようなのでサンダーシャツ着用ですが
テンションアゲアゲ~~。
f0213924_2250331.jpg

f0213924_22471538.jpg

とってもイイ笑顔。
f0213924_22502785.jpg

そして雪を食べる。
f0213924_22475217.jpg

食べる。。
f0213924_22481420.jpg


そして、お昼は無優樹でパズーと待ち合わせ。
遊んで欲しいレイと知らん顔のパズー。
同じ歳なのに、やっぱりレイは幼いのか??
f0213924_22525412.jpg

看板犬のニイナちゃんにも相手にされず。。
でも、雪で楽しそうなレイです。
f0213924_225514.jpg


渋滞を抜けたホリくんもやっと到着!お疲れだったね~。
でも、ホリくんは元気いっぱい!!
楽しそう♪やっぱり雪は嬉しいんだね。
f0213924_2303194.jpg


おいしいオムライスをいただいて、パズーとはお別れ。。
パズパパさん、お忙しいのにわざわざ会いに来てくれてありがとうございました。

その後、Woofへ戻って~~。
まずはW雪パク。
f0213924_2343762.jpg

ホリくん、お鼻に雪付けて(笑)かわいいねぇ。
f0213924_2353586.jpg

ホリパパに遊んでもらってサイコー!!
でも、レイがホリパパの足すくってホリパパ大転倒。。
その後、大丈夫だったでしょうか??
f0213924_23233996.jpg


そういえば、くるるは??

「僕はWoofといえばプールだよ」
シャンプー終わって、やっと登場のくるる。
f0213924_2312582.jpg

休憩後、夕闇の中もうひと遊び!
今度は、くるるも遊ぼう!!
f0213924_23134468.jpg
f0213924_2314621.jpg
f0213924_23143290.jpg

相変わらず、サモーズくるるを狩る。。
せっかくシャンプーしたのに、くるるごめんね。。

さらに最後に花の都公園へイルミネーションを見に。
でも、カメラの電池切れで写真はこれだけ。。
f0213924_23175194.jpg


1日中たくさん遊べて楽しかったね♪
ご一緒してくれた パズー・ホーリー・くるる ありがとう。
また、雪遊びしようね♪
[PR]
by samorei | 2011-12-17 23:24 | お出かけ

お誕生月なので、プチオフ。in Woof

またまた月を跨いでしまいましたが11月22日のお話。。。

お誕生月にWoofから送られてきた優待割引を使うべく、同じ11月生まれの
ホリくんと日にちのご相談。ホントは週末を予定していたのに、お天気に嫌われ
なかなか予定が合わず、今回は平日にママ達だけでgo!

もちろん、レイの愛するバニラちゃんも一緒です。
3頭&3人のにぎやか??な道中。。ホリくんは、静かでイイコ♪
それに比べて、相変わらず興奮MAXな2人^^;

とってもイイお天気♪ でも、この日は今までにないスゴイ爆音で
レイは音がする度に「帰りたい~~」になってしまいましたが、
最近愛用のサンダーシャツに助けられ、途中からは楽しく遊べました。
青い空に緑の芝生。そして白いモフ♪いい風景です♡
f0213924_031018.jpg
f0213924_034864.jpg


ホリママが連絡を取ってくれて、山中湖組も参加してくれました。
クラン家からはベリー&リンの子共組。それから初めましての
もこちゃんはベリー&リンちゃんの同胎さん。やっぱりそっくり!
そして、久しぶりのパズー。

やっぱり何処へ行ってもレイはバニちゃんスキ~♡
f0213924_075877.jpg

f0213924_084728.jpg

f0213924_092142.jpg

でもこの日はホリくんも頑張ったね。
f0213924_010205.jpg

f0213924_0125411.jpg

パズーもバニちゃんスキ~だからレイも頑張る。
f0213924_0151822.jpg

ホリくんも加わってバニちゃん争奪戦!?
いつもバニちゃんはモテ女子です。
f0213924_0184995.jpg

こちらは兄弟でよく遊んでたね♪
多分、右からベリー・リン、少し遅れてもこちゃん。
f0213924_0221232.jpg


良く遊んで休憩モードのレイとホリくん。。
f0213924_023378.jpg


とってもイイ笑顔のホリくん。
f0213924_0242121.jpg

と、パズー。
f0213924_0245586.jpg


レイはとっても満足な1日でした♪
バニちゃんは、男子に追いかけられお疲れだったでしょう。。
一緒に遊んでくれたみんなアリガト~。
[PR]
by samorei | 2011-11-29 23:32 | お出かけ

ラブちゃん おひさしぶりだねぇ

久しぶりに静岡のラブちゃんと御殿場のBob’s Cafeで待ち合わせ♪

ラブちゃん、実はヘルニアで手術してリハビリ中。。
会うまで、とっても心配でしたが頑張ってました。思ったより状態良さそう♪
素人目には良く見ないと分からないくらい。ホントに良かった~。
相変わらず、カメラが嫌いでイヤイヤ顔なラブちゃんだけど。。
f0213924_1573728.jpg

f0213924_2115281.jpg


平日だったので、他のお客さんもあまり来なくてレイはボールで遊んだり
f0213924_21987.jpg

久しぶりに看板犬のボブくん&ロビンくんに遊んでもらったり
f0213924_221698.jpg
f0213924_223195.jpg
f0213924_224675.jpg
f0213924_23473.jpg


そして、お昼はラブママも私も焼きカレー温玉のせ♪
ここに来ると食べたくなる~~。やっぱりおいしかったです♡
f0213924_25164.jpg

ゴハン食べてるうちに自衛隊の空砲が激しくなり、サンダーシャツ着てても
さすがに不安そうなレイ。。一応、本犬は隠れてるつもりです。
f0213924_29089.jpg


楽しい1日はあっという間に過ぎますね。。
大小2匹の記念写真は、いつもラブちゃんが高いところにお座りです。
f0213924_2104264.jpg


また、遊ぼうね~♪
[PR]
by samorei | 2011-11-20 02:13 | お出かけ

思いがけなく雪遊び♪ in Woof

先月遊びに行ったばかりのWoofですが、アロリー&ナイトくんが
遊びに行くというので、またまた便乗させてもらいました♪

前日、アロママから「ランの積雪30センチ!」とメールを貰い、やったー!!
やっとレイに雪遊びさせてあげられる~~。

道路にはもう雪は残っていませんでしたが、段々周りには白い風景が。。
到着すると、期待通りランにはたっぷりの雪がありました!
f0213924_2216422.jpg

アロ&リーくん久しぶり~!
f0213924_2201364.jpg

ナイトくんも前回会った時はまだパピーちゃんだったのに、
すっかり飾り毛も伸びて、大人のEコッカーになってました。
f0213924_2214861.jpg

大型3匹は爆走しまくりで楽しんでました♪
f0213924_223042.jpg
f0213924_2232343.jpg

リーくんとレイはしばらく会ってなかったけど、やっぱりガウ遊び~。
f0213924_2241897.jpg
f0213924_2243243.jpg

ナイトくん、レイのこと忘れちゃってたかな?
恐る恐る臭いを確認中~。
f0213924_226419.jpg


そして、ランチ中にまったり休憩のナイトくん。
このぽっぺの柔らかいこと♪プニプニいっぱい触っちゃいました。
f0213924_2275165.jpg


ランチの後、みんなはプールへ。その間、レイはママと雪遊びしよー!
今日は、レイは入らないよ。だって、乾かすのめんどくさいんだもん。。

前回、自衛隊の演習であまり楽しめなかった1番奥のエリアへ。

降りたてではなかったので、表面の雪は少し硬かったけど
足跡のないたくさんの雪にレイのテンションMAX!!
爆走したり、臭いをかいだり。1匹でも楽しんでました。
f0213924_22143683.jpg
f0213924_22145931.jpg
f0213924_22151971.jpg


さて、みんなの様子を見に行きましょう。
相変わらず、アロ&リーくんは素晴らしい泳ぎ!
写真にはないけど、アロくんは飛び込みも抜群!!
f0213924_22181341.jpg

初泳ぎのナイトくんはどう??と思ったら、さすが~。
普通にスイス~イ泳いでます。まだ、自分からは入らなかったけど
お水大スキになるのも時間の問題だね!
f0213924_22204943.jpg



レイも思う存分雪遊びが出来て、とっても満足でした。
アロリー家の皆さん&ナイトママ&ナイトくん、ご一緒してくれて
ありがとうでした♪楽しかったです。また、遊んでくださいね。
[PR]
by samorei | 2011-03-11 22:28 | お出かけ

男子会? in Woof

先月最後の土曜日、ホリ家とくるる家が山中湖にお泊まりに行くというので
日帰りで便乗させてもらいました。

待ち合わせは足柄SA。キレイになってドッグランも2か所に増えましたね。
いつも混んでる海沿いの道を抜けて到着!ホリ家とオーブ家が早くも
1ラウンド終了で茶サモになってました(笑)
レイもみんなを見つけて、グイグイ引っ張る~~。
中に入るなり「ホリママ~!会いたかった~~」って爆走してました。
すぐにくるる家も到着。お写真撮る間もなく、少し息抜きしてホントの目的地へ~。

さて、受付を済ませてランへ。。
f0213924_23282873.jpg

1番奥の木のたくさんある広いところで遊びました。ほんの少し残った硬くなった
雪を見てレイは爆走~~。ところが、そこで自衛隊の演習。。
「ド~~ン。。ド~~ン。。」案の定レイは入口へ猛ダッシュ^^;
ホントに爆音が苦手です。。他のみんなは平気なのにねぇ。。
しばらくして音も止み、元気に遊び始めました。

オーブくんが見つけたボール、ホリくんに奪われました。
f0213924_23273594.jpg

レイがオーブくんにサモぱんち!会うたびに大きくなるオーブくん。
もう28㎏だそうです。体高も完全に抜かされましたね。
f0213924_23274999.jpg

ホリくんボール奪って嬉しそう♪
f0213924_2328331.jpg

今度はレイがオーブくんに見せびらかす。
f0213924_23354316.jpg
f0213924_23355390.jpg

オーブママ、ボール持ってきたよ!
f0213924_21212186.jpg

もちろん、山中湖と言えばクラン&ベリー親子も登場!
パパさん1人なので、ラズ&リンちゃんはお留守番でした。

ランチの後は、プールへ。。この頃、ルークくんも到着。
メルマガ登録すれば無料だったので、泳がなくてもイイや。といったのですが。。
くるるのオモチャ欲しさにドボン^^;全身ズブ濡れです。
落ちた瞬間はありませんが、濡れて小さくなった後ろ姿です。
くるるは上手に泳いでるね。オーブくんもすっかり泳げるように
なりましたよ。
f0213924_21255342.jpg

この写真は、オーブくんまだ立ち泳ぎだね。
f0213924_2132893.jpg

レイはやっぱり、くるるが取ってきたオモチャを横取り。。
いつもゴメンよ~。
f0213924_21332037.jpg


乾かす時間もあるので早々にプールから上がりまたランへ。
ホリくんと笑顔です。
f0213924_21452665.jpg

ルークとも久しぶり♪
f0213924_21461256.jpg


最後は、室内ランでも遊びました。
f0213924_2150741.jpg

写真にはないけど、やっぱりくるるはオスのサモに愛されキャラでした。

気がつけば、全員オスの男子会になってました。
誰だかよくわからないけど、サモのお尻ってなんだかスキです。
f0213924_21481318.jpg


この日は、無理やり柵を越えたり演習の音にビビったり。。
恥ずかしいレイでしたが、皆さんまた遊んでくださいね。
[PR]
by samorei | 2011-03-03 21:55 | お出かけ

ベルク&タクトくんと遊ぼう♪in Airy

いや~。またまた、放置しちゃいましたよ~~。
ホントは、先週UPしようとしてたんですが、ちょっとゴハンの支度してる
うちにパパの「あっ。。ゴメン消えちゃった。。」
で、あと少しで書き終わるところが~~。。やる気なくしてそのまま放置~~。

今週は、ちょっとだけど雪が降りましたね♪
レイも早起きして、少しだけ雪を楽しめました。

さて、2/6のお話。ベルク&タクトくんが来るので、エアリーさんに集まりましょう。
って、ホリママからお誘いいただいて遊びに行って来ました。

到着すると、1番乗りのオーブくん。大きくなったねぇ~。
f0213924_2354685.jpg

そして、次々に到着~。
あっという間に、サモエド牧場。。
写真だと、誰が誰だか分りませんね。
f0213924_23155053.jpg

f0213924_2311716.jpg
f0213924_23112998.jpg


怜音ちゃんは、やっぱりお水大好き。水飲みでもジャブジャブしたいのね?
f0213924_2373897.jpg

そして、茶々と一緒に怜音ちゃんを攻める!
オーブは周りで仲裁したい~。
f0213924_2383746.jpg

こちら、初めましてのインディーくん。1歳のハンサムくんです。
レイともご挨拶して遊んでくれました。
f0213924_23142575.jpg
f0213924_2315453.jpg

もちろん大好きなバニラちゃんともラブラブ♡
f0213924_2332656.jpg

f0213924_23165184.jpg

後ろからチュッ♡♡ ニヤついてるレイ(笑)
f0213924_23174587.jpg

ホリくんともいつも通りの遊び方。
f0213924_23194694.jpg

エアリー友達のゴル、モルツも一緒に遊んだね!
f0213924_23205156.jpg

茶々とも今回、けっこう遊びました。ホントは仲いいの??
f0213924_2322294.jpg
f0213924_23225842.jpg

最後は、茶々の迷惑顔。。
f0213924_23234960.jpg

茶々とレイが遊んでるとタクトくんも遊びたそうについて来ました。
f0213924_2326885.jpg

でも、2匹が振り返ると。。 ちょっと怖かったかな?
f0213924_23264579.jpg

クラン家の皆さんにもご挨拶。
f0213924_23281658.jpg

ちょっとブレてるけど、珍しくホリくんが先頭で走ってますよ!
f0213924_23291839.jpg


今回も、テンション上がって疲れたレイです。。
皆さんたくさん遊んでくれてありがとうございました。
また、ご一緒できたら。。
f0213924_23312698.jpg

[PR]
by samorei | 2011-02-16 23:33 | お出かけ

1月生まれのみんな オメデトウ in Airy

お正月早々、インフルエンザになったパパ。。
そして、どこにも出掛けられずにストレス満タンのレイ。

オモチャで遊ぶか~。。
ハムハム。。
う~ん つまらん。。
つまんないよ~~。。
って感じでしょうか??
f0213924_23232770.jpg




そんなレイにホリママから救いのメールが♪
「1月生まれのコのお誕生会するのでAiryさん来ませんか?」って!
もちろん行きますよ~~!!
治りかけたパパをおいて、いつも通りママと一緒にお邪魔しました。

まずは、遊びましょう♪ レイはやっぱり、くるるなのね。。
ホリくんと一緒になってパクパク。。
f0213924_2349765.jpg
f0213924_23491633.jpg

そしてどんなに少ない水でも涼みたいホリくん。
せっかくのお洋服と白い毛が~~。
f0213924_23505383.jpg

レイは「ママ、ホリくんが黒くなってるよ!」って言ってる??
f0213924_23523495.jpg


こんなになったら、やっぱり洗われるよ、ホリくん。。
f0213924_23534031.jpg
f0213924_23541219.jpg


気を取り直して!今回のケーキは海ママの作品です。
さすがプロ!ステキ過ぎです。
f0213924_2347569.jpg


モルツ おめでとう!最近あまりあそばなくなっちゃったけど、
以前は、2匹ともクタクタになるまで遊んだよね?
f0213924_23574915.jpg

くるる おめでとう!いつもクチャクチャに汚しちゃってごめんね。。
早く、レイより強く&速くなってね。そして、懲りずに遊んでね。
f0213924_002133.jpg

ウィル おめでとう!ダンディなパパ、お茶目なママ、そしてかわいいウィルねぇと
また1年楽しく過ごせますように。
f0213924_024234.jpg

そして、リック おめでとう!いつもデカ犬に囲まれてドキドキ疲れちゃうよね?
でも、これからも一緒にストーブで温まろうね(笑)
f0213924_053163.jpg


レイもケーキのお裾分けを頂き、ごちそうさまでした。

その後は、再び遊びます。。
くるるは走ってくれて、レイは夢中で追いかけます。
f0213924_092550.jpg
f0213924_09466.jpg

もちろん、ドスコイも続きます。
f0213924_0104415.jpg

ホリくん、相手がいないとママを追いかけます。
f0213924_0125029.jpg

レイ、ちゃんと遊んであげなきゃね。
f0213924_014822.jpg

みんな、走って遊んで一緒に水飲んで。
f0213924_0152031.jpg
f0213924_0153832.jpg


お誕生月のみんな おめでとう♪
そして、今日も皆さん遊んでくれてありがとう♪
f0213924_0173940.jpg

[PR]
by samorei | 2011-01-10 00:20 | お出かけ

ルークくん Airyにいらっしゃいませ。

先日お友達になった、ルークくんがAiryさんにシャンプーしに来る。という
コトで、お顔を見に遊びに行きました。メンバーは、ルーク・ホーリー・
バニラ・そしてレイです。

今日も超モテGirlのバニちゃん。ルークくんとレイは火花バチバチ^^;
1番良く分かる図。バニちゃんに近づこうとするルークくんの邪魔をするレイ。。
f0213924_21365680.jpg

バニちゃんを誘うルークくん。
f0213924_21374359.jpg
f0213924_21375111.jpg

男同士の話し合い??話ついたの??
f0213924_2139460.jpg

そして、この後ルークくんは苦手なシャンプーへ。。頑張って~!

レイはホリくんのお相手。不思議とホリくんにはやさしいんだよね。
永遠の弟なのかな?
f0213924_21425762.jpg
f0213924_21431793.jpg

こんなにホリくんに「びょいびょい」言われてもハムハムされてもOK♪
f0213924_21433925.jpg


ホリくんとレイは海パパにリラックスポジション~。
2匹ともダラ~ン。。このカッコは耳掃除や歯磨きの時に楽ですよね~。
f0213924_2151437.jpg
f0213924_21514199.jpg

ホリくんはママのお仕事で、ここでサヨナラ。。またね!

ママ達お腹空きました。。
バニママのランチを見つめるバニちゃん。「ママ、私にもくれますか??」
f0213924_21545743.jpg

こちらは新作のワッフル♡今日はチョコレートです。まだ、あと3種類あるので
次回も食べた~い!!
f0213924_21563120.jpg


やっと、大好きなバニちゃんを独り占め。
「バニ、好きだ!」
f0213924_2225245.jpg

「好きなんだ~」
f0213924_2262727.jpg

「もう、どうにでもして」
f0213924_227291.jpg

2匹で仲良く。。
f0213924_22131110.jpg



~おまけ~
Airyさんのツリーを借りて。。
f0213924_22155216.jpg

[PR]
by samorei | 2010-12-17 22:18 | お出かけ

三重のれいちゃん いらっしゃいませ!in足柄coco

同じ犬種。同じ名前。そして、バニちゃんと同胎姉妹ということで、
blogにコメント頂いてから約9カ月。。やっと実現したオフ会。
場所は、御殿場の足柄coco。。貸し切り予約して、15頭ものサモが
集まってくれました。れいちゃんも遠くからありがとうございました。。

メンバーは、おなじみ 茶々丸・怜音・バニラ・ホーリー。西武ドームでお会いした 
オーブ・リキ。はじめましてのルーク・パズー・マーシャ・クラン・ベリー・
ラズ・リン、そしてれいちゃん。みなさん ありがとうございました!

もう、この日は走ったり、ドスコイしたり。。レイは自分より大きなルーク、パズー
にライバル心むき出しだったり^^; 相変わらず、バニちゃんにしつこくスキスキ
したり。。

写真だと、誰が誰だか分りません。。サモ放牧中です。。
f0213924_1739073.jpg
f0213924_17391298.jpg
f0213924_17392450.jpg
f0213924_17395871.jpg

f0213924_1755784.jpg

そんな中でも、怜音ちゃんは泳ぎたい??カワイイねぇ。
f0213924_17405444.jpg

リキくんとレイ。奥はオーブくん。
f0213924_1742971.jpg

みんな、いくらでも走ります。
f0213924_1743553.jpg


そして、今回のメインイベント。姉妹再会です。。
お互い、どうでした??覚えてたかな??
f0213924_17435120.jpg

そこに割り込むレイ。
f0213924_1745080.jpg

れいちゃんとバニちゃん、ホントに良く似てるけどレイはやっぱり分かったみたい。
結局、いつも通りバニちゃんと遊んでました。
f0213924_1747488.jpg
f0213924_17472329.jpg


ホリくんはいつもマイペースです。
f0213924_17491349.jpg

こんなにワンコだらけなのに、ママと遊ぶの??
f0213924_1750958.jpg


1人じゃ強いルークに勝てないレイ。。
f0213924_17511142.jpg

こんな時だけ、茶々と一緒に。。
f0213924_17515163.jpg

男4匹 一触即発?? 止めればイイのに、なぜか集まる。
f0213924_1753623.jpg

茶々とは、遊べるようになったみたい。。下になって誘うレイです。
f0213924_17562148.jpg


今回のメイン れいちゃんと記念に。。
f0213924_17573247.jpg


最後は記念撮影。自由人サモエドには一苦労です。。
f0213924_17583751.jpg
f0213924_17585648.jpg
f0213924_17593163.jpg
f0213924_17594346.jpg


風の強い中、みなさんお集まりいただきありがとうございました。
また、機会がありましたらお会いできますように。。
[PR]
by samorei | 2010-12-13 18:05 | お出かけ

都会へお出かけ。

金曜日の夜にホリママから「明日よよこー行かない?」とおさそいメールをいただき、
行って来ました!都会の代々木公園へ。。

土曜日だし、混んでるとは思ったけどやっぱり渋滞ばかり。。2時間ほどかかり
到着しました。
まずは、ドッグランの登録を済まして。。
さあ、遊ぼう!
ご一緒したのは、いつものホリ家&くるる家です。
f0213924_15195134.jpg

いつものレイはくるるやホリくんとドスコイばかりですが、
この日は走ってくれるワンコさんがたくさんいて、このボルゾイさんを追いかけて
爆走しました~。(走る姿は速すぎて写真は撮れませんでした)
f0213924_1522119.jpg

いつものガウガウのレイしか知らないホリ&くるる家には走れるサモエドを
アピール出来たと思います。
f0213924_1524746.jpg

ちょっと、先日の雨でぬかるんでるところもありましたが、
紅葉もしてて、落ち葉がふかふか。。
楽しそうにトコトコ走るレイです。
f0213924_1528567.jpg
f0213924_15291131.jpg

f0213924_1536589.jpg


もちろん、くるるとも遊んで走りました。
f0213924_15301461.jpg

ホリくんとも。。
f0213924_1532039.jpg

でも、ホリくんのメインは。。。
ぬかるみで、ゴロン^^; 本人(犬)ご満悦。。
f0213924_153323100.jpg
f0213924_15333311.jpg

そして、夕方になるとハスキー3姉妹の登場。
トリッシュちゃんがホリくんとレイにご挨拶してくれました♪
f0213924_15403085.jpg
f0213924_15404527.jpg

休憩取りながら、あっという間に5時でランは終了。。
帰り支度をしていると、なんと!!お会いしたかったクローカくんが~!!
ホリママと私はまるで、大好きなアイドルに会えたような。。
すごい興奮してしまいました^^;
暗くて上手に撮れませんでしたが、記念撮影もして頂き感動。。
左からクローカクン。ホーリー。レイ。
f0213924_15455418.jpg

こちらは、レイ。クローカくん。ホーリー。
f0213924_15465537.jpg

そして、クローカくんはなぜかくるるがお気に入り♡
くるるは男の子なんだけど、とってもラブしてました。。
f0213924_1548317.jpg

ますたさんに名刺交換までしていただき、サモ飼いとして、
サモ界のスーパースターにお会いでき、とっても幸せでした♪

いつもご一緒してくれる、ホリ家&くるる家 ありがとう~~。
また、遊びに行こうね!!

夜は疲れて、白目で眠るレイ&加湿器にアゴ乗せて眠るレイでした。。
f0213924_15571756.jpg
f0213924_15572629.jpg

[PR]
by samorei | 2010-11-29 15:59 | お出かけ

カテゴリ

全体
はじめまして
仔犬の頃
お出かけ
お友達
ドッグラン
お散歩
シャンプー
お誕生日
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
D.J気分
FCR。 アロマとリベラ...
サモエド 豆吉さんのぐー...
サモエド HOLYの雄叫...
オーブラカ Облако
ラブラブダイアリー☆
サモエドとふとんとときど...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりの更新は誕生日(^^ゞ
at 2013-11-17 01:35
とうとう同胎のノエルくんと再会♪
at 2013-03-18 23:32
仲良しのみんなで軽井沢へ~。..
at 2013-03-07 22:37
雪遊び もういっちょ♪ また..
at 2013-01-30 23:43
雪だ!山中湖に行こう♪ in..
at 2013-01-25 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
まとめブログ

画像一覧