甘ったれで聞かん坊なサモエド犬’07・11・16生まれの半♂です。チャームポイントはマズルのそばかすです。


by samorei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ドッグラン( 30 )

久しぶりのデート

やっと夏終わりますか??
今年はホントに残暑が厳しかったですね。。
蒸し暑くて夕方のランもお休みしてたバニ&レイ。。

少し気温が下がって来たので、久しぶりのランデートしました。

日暮れがますます早くなって、お写真少ないですが

Gシェパのタバサちゃんも久しぶり~♪
レイは遊んで欲しくって伏せて誘ってます。
f0213924_22371189.jpg

でも、タバサちゃんはあまり乗り気じゃないみたい。。
f0213924_22394547.jpg

バニちゃんが誘ってくれてるよ~。
f0213924_2245418.jpg

バニちゃんとニコニコ2ショット♪
f0213924_22504629.jpg


日が暮れて、他のお友達もたくさん来ましたがお写真は
撮れませんでしたが、やっと涼しくなりそうなので、
これからはデートもたくさん出来るかな??
[PR]
by samorei | 2012-09-21 22:55 | ドッグラン

いつものランデート♡

またまた、おさぼりしてしまいました^^;

冬の軽井沢やwoofのオフ会は諦めて、5月のバニちゃんとのデートから
再スタートすることにします。。気が向いたら、UPしようかな?
せっかくのお出かけだもんねぇ・・・。

では、いつものランでデートです♪
いつも通り、バニちゃんと一緒に遊べてデレデレな笑顔のレイです。。
f0213924_21495758.jpg

バニママも一緒に走ってますよ~!
f0213924_225466.jpg

そして2度目ましてのGデンのジップくん。
レイは遊んで欲しくって超アピール。。
ジップくん、仕方なく走ってくれました。。。
f0213924_21522564.jpg


こちらは初めましてのSハスキー、シゲルくん。
シゲルくんは遊ぼう♪って誘ってくれたのに、そう言う時に限って
レイはそっけなくスルー^^;
f0213924_21545610.jpg


それから、なんと2年ぶりくらい??
ビーグルのぎんちゃん!!
当時は永遠と走り回ってたのに。。
久しぶりに会ったら、なかなか遊ばない(T_T)
でも、ぎんちゃん妹が出来てたのね!!とってもビックリ~~!!
まるちゃんです♪元気印のお転婆さん?かな??
やっと、兄妹でレイの相手をしてくれました。
f0213924_2232565.jpg

ぎんちゃんアタッ~ク!!でも、超嬉しそうなレイです。
f0213924_2233580.jpg


しばらくみんなと遊んだ後、諸事情により誰も使ってない
小型犬用エリアで、2ショットでラブラブ♡
ちょっと狭いけど、2匹で遊ぶならどんなとこだって
愛の巣だよね♪
f0213924_2282463.jpg
f0213924_2283774.jpg


こんな感じでバニちゃんとのデートは、いつも通り続けて
愛をはぐくんでおります(笑)
[PR]
by samorei | 2012-06-05 22:12 | ドッグラン

お久しぶりの更新、まずはミッチーくんに会いに。inもろやま

サボリ始めたらアッと言う間に月日は流れ~~。
おサボリ仲間??のホリママの怒涛の更新にビックリ!やっと重い腰を上げる
ことになりました^^;

まずは先日10月9日、三重のれいちゃんが弟ミッチー君とともにもろやまに来る
というので、バニラ家と頑張って行って来ました~。
連休中の関越下り、やっぱり渋滞。。休憩含めて約3時間半、四国・兵庫から
いらした皆さんに比べれば。ですよね!

お目当てのミッチーくん♪レイも臭いをクンクンご挨拶。
f0213924_22305329.jpg

かわいいお顔2連発。
f0213924_22321927.jpg
f0213924_22324467.jpg

れいちゃんの隣で休憩中。
f0213924_22333123.jpg

レイと一緒にオーブを狩る。
f0213924_22358100.jpg

いつもと変わらずバニちゃんと遊ぶレイ、そしてそんな危険なところにも
参戦する!!
f0213924_22364975.jpg
f0213924_22371949.jpg


この日はたくさんのサモさん総勢26頭集まったのですが、おしゃべりに花が
咲いてしまいほとんど写真は撮れず。。

数少ない1ショットは、

かわいくてお姉ちゃんにピッタリくっついていた初めましてのしゅうさくくん。
f0213924_22424072.jpg

レイの彼女のバニちゃんの同胎お久しぶりのれいちゃん。
f0213924_22441414.jpg

今回1番の巨サモくんでれいちゃんとバニちゃんのお兄ちゃん
初めましてのモアくん。
f0213924_22455421.jpg

そしてみんな釘づけだったはずの怜音ちゃんのパカーン&体操服が
とってもかわいい初めましてのはぐくん。
f0213924_22475989.jpg


レイが女の子の勘違い?しちゃってしつこくノリノリしちゃった
初めましてのレオくん。途中から楽しくドスコイしてくれてありがとう♪
f0213924_22523447.jpg
f0213924_22525855.jpg


たくさんの初めましての皆さん、いつものお友達、そして企画してくれた
ちゃぱさんありがとうございました。また、お会いできたら~~。

集合写真はこんな感じ。白モフバンザイ♪
f0213924_22591594.jpg



   ~おまけ~

普段、裸族のレイが珍しく服なんて着てるでしょ?
しかもピチピチ(笑) でも、ホントはちゃんと指が入るくらいの余裕は
あります。
これ、サンダーシャツっていいます。音シャイが軽減するというので
着せてみました。最近、ホントに敏感で散歩にも苦労していましたが
レイには合ってるみたい。。
f0213924_2352617.jpg

[PR]
by samorei | 2011-10-14 23:24 | ドッグラン

久しぶりなのデートなのに。。

お散歩ではたまに会えるバニちゃんですが、デートは久しぶり♪
なのに、場所は相変わらずいつものラン。。
そのうち「飽きたわ」って言われないように、たまには他の所にも
お誘いしないとね。と言いつつ、2匹は楽しそうだけど(笑)
f0213924_17471488.jpg
f0213924_17473758.jpg

すごい勢いで、はるか彼方へ走り去ったり。。
f0213924_17531730.jpg

良く見ると、バニちゃんのお尻いつもと違う!
この前のプロシャンプーで、毛もつれするから少しカットを。。と
バニママ気軽に注文したら、かなり短めになって帰って来たそうです。
バニママ、バラしてごめんね。
f0213924_17502762.jpg

レイは「そんなお尻もかわいいよ」なんて言ってるのかな?
f0213924_1752693.jpg

かと思えば、2匹ともひどい顔^^;
f0213924_1754410.jpg

でも、やっぱりラブラブです。
2匹ともイイ笑顔でしょ?
f0213924_17545824.jpg

バニちゃんがいつもしてくれる、耳にチュー(もしくはレイの耳が臭いのか?)
f0213924_175630100.jpg

さらに、バニパパごめんなさい!!
アツいチューまで。。
f0213924_1757459.jpg


この日は他に、初めましてのコギーのムサシくん。
2匹の行動が気になるらしく、周りをチョコチョコ。
f0213924_1804088.jpg
f0213924_1805998.jpg

一緒に走ったり。
f0213924_1813824.jpg

レイの顔、確認したりしてました。立ちあがった姿が
カワイイ♪でも、腰は大丈夫かしら。なんて心配してしまいますね。
f0213924_183275.jpg


マッシュも来たよ。色々あってちょっとご機嫌ナナメ。。
レイで少しは憂さ晴らし出来たかな??
f0213924_185020.jpg


やっぱり、レイはバニちゃんが大好き♪
また、デートしてくださいね!
[PR]
by samorei | 2011-03-09 18:09 | ドッグラン

いつものランへお散歩友達と。

またまた先週のお話。。
お散歩の時にいつも遊んでくれるケンちゃんとハルちゃんを誘って
ワンパターンですが、いつものランへ。
ハルちゃんとケンちゃん、顔が写ってないよ~。
f0213924_1794452.jpg

ハルちゃん(男の子です)は、この日ケンちゃんに組み伏せられたり
初対面のT・プーくんに追いかけまわされたり。。あまり楽しくなかったかな?
でも、なぜかレイはハルちゃんが襲われてると間に入って助けてました。
どういう心境なんでしょう?普段、挨拶くらいしかしないのにね。
f0213924_17152671.jpg

ケンちゃんは、小さい身体でいっつもレイとプロレスしてくれる元気印!
この日も散々相手してくれてありがとう。
f0213924_1717824.jpg
f0213924_17172854.jpg
f0213924_17174484.jpg
f0213924_1718647.jpg

追いかけっこだってしてくれます。
f0213924_17184031.jpg
f0213924_17185738.jpg

f0213924_17195753.jpg
f0213924_17202180.jpg

ハルちゃんも走ったよ。この時は誰にも追われず、楽しんで走れたかな?
f0213924_17211885.jpg


短い時間でしたが、たまにはこんなお散歩も楽しいよね♪
レイはいつもはオンリードで遊んでるお友達と思いっきり遊べて楽しかったね!
それにしても、変顔だ。。
f0213924_17241533.jpg

[PR]
by samorei | 2011-03-09 17:27 | ドッグラン

いつものデートです。

ダラダラ過ごして、サボッていたらもう2月・・・。
このデートも1月のお話です。

もうすっかり暖かくなりだしたレイ地方。。雨も全然降らず。。
砂ほこりでレイはグレーになり、静電気でバチバチ。。。
お散歩に行っても、「前に見たサモエドより茶色ですね」と言われる始末。。

そんな汚いまま、バニちゃんといつものランで待ち合わせ。
f0213924_12223068.jpg

楽しそうに遊ぶ2匹。
f0213924_132828.jpg

この日は、黒柴のはなちゃんも一緒に走ったり。。
f0213924_133493.jpg
f0213924_133426.jpg
f0213924_1342734.jpg

バニちゃんと2匹でも飛んで、走って~。
f0213924_135472.jpg
f0213924_136048.jpg

そして、ココちゃんとハナ&ユキちゃんも到着!!
遊べるお友達に会えると嬉しいねぇ~。
f0213924_138993.jpg

ブレブレだけど、ユキちゃんと爆走~~。
f0213924_1382536.jpg

バニちゃんもみんなにだいぶ慣れて一緒に走ったね♪
f0213924_1384541.jpg



いつも同じ場所だけど、レイはバニちゃんと遊べて幸せ顔です。
f0213924_13113014.jpg

[PR]
by samorei | 2011-02-07 13:12 | ドッグラン

バニちゃんといつものランで。。

週に1度のバニちゃんとのデート♡ いつものランですが、
それでもレイはワクワク♪
到着した時は、バニちゃんと貸し切り状態。。
f0213924_21135062.jpg

f0213924_065864.jpg

いつもの通りドスコイ&ハグハグです。
f0213924_21152625.jpg
f0213924_2116263.jpg


しばらくすると、おなじみのマッシュ、ココちゃん、そして初めましての
エアデールの女の子。お名前聞き忘れましたが、とっても遊び上手!
f0213924_033418.jpg

レイのことも遊ぼうって誘ってくれます。
f0213924_2120204.jpg

f0213924_081830.jpg

たくさん走ってくれます♪ ぬいぐるみみたいでとってもカワイイ~。
f0213924_21212241.jpg
f0213924_2122776.jpg


そんな風に他のコと遊んでると、バニちゃんが私と遊んで!ってやって来ます。
これって、もしかして焼きもちやいてくれてる??
f0213924_014744.jpg

f0213924_093752.jpg

ココちゃん、耳が立ってる~~
f0213924_010179.jpg

マッシュにも段々相手してもらえるようになったね。
(レイ、顔デカッ!)
f0213924_0132135.jpg

マッシュもエアデールちゃんと走りました。
f0213924_0151562.jpg


こうやって、たくさん遊んだ日は夜もグッスリ。。
たまには、パパのお腹をマクラにスヤスヤ・・。
f0213924_0173034.jpg


バニちゃん、いつもデートしてくれてありがとうね♪
最近、乾燥してて砂ぼこりですぐ汚れちゃってごめんね。。

マッシュ・ココちゃん・エアデールちゃんもまたお会いできますように!!
[PR]
by samorei | 2011-01-18 00:23 | ドッグラン

ラン納め&良いお年を。。

年末なのに大した掃除もせずに、レイの為に今年最後のランへ。

しかも、迷惑顧みずバニちゃんも誘ってしましました^^;
バニママいつもゴメン&アリガトね。

いつものようにまずは爆走~。
f0213924_14384971.jpg

バニちゃんも楽しそうに走ってます♪
f0213924_14393083.jpg

バニちゃん遊ぼ!と誘うレイ。
f0213924_14405248.jpg

やっぱりカプカプ絡む2匹です。。
f0213924_14413699.jpg
f0213924_14415023.jpg
f0213924_1442760.jpg

バニちゃんも積極的♪相変わらずバニちゃんには何されてもOK♪
上がバニちゃんですよ!
f0213924_14435526.jpg

今年は、バニちゃんと出会えて、思いも伝わり?幸せだったね??
そんな2匹の楽しそうな顔です。
f0213924_14465770.jpg

見つめ合う2匹も。。イイ感じ?
f0213924_14474673.jpg


年末で他のお友達には会えないと思ってましたが、とってもお久しぶりの
ソラくんファミリーとてんちゃんに会えました♪
f0213924_14491920.jpg
f0213924_14493450.jpg

レイは久しぶりに会ったソラくんに遊んで欲しくて一生懸命誘ってました。
なかなか相手にされなかったけど、やっと遊んでもらって楽しそう!
f0213924_14515067.jpg

バニちゃんもてんちゃんも一緒に走ったね~。
f0213924_14523261.jpg


今年は、最後もバニちゃんとランで遊べて良かったね!
f0213924_14535355.jpg
f0213924_1454671.jpg


そして、たくさんのお友達も増えて色々遊びにも行けて楽しかったね♪
来年こそ、雪遊びに行こうね!!

遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました。
そして、良いお年を。。
f0213924_14562762.jpg

[PR]
by samorei | 2010-12-31 14:57 | ドッグラン

雨が降りそうなので、早めにランへ。

夕方から雨が降りそうだったので、早めにバニちゃんといつものランで
待ち合わせ。。早い時間だから、やっぱり貸し切り状態。。

2匹で遊ぼうね。
f0213924_2219361.jpg

ちょっと、暑かったかな?レイの舌長~い。。
f0213924_22195365.jpg



バニちゃんから走ろ~!!ってお誘い。
f0213924_22213968.jpg

レイが追いかけるよ!!
f0213924_222222100.jpg

捕まえた♪
f0213924_22224270.jpg

楽しいねぇ。
f0213924_22234215.jpg

いつも通り バニちゃんは飛びます!!
f0213924_22243580.jpg

そして、レイにハムハム。
f0213924_22261149.jpg

こっちに向かって爆走!!
f0213924_22282828.jpg

またまたバニちゃん捕まえる~!
f0213924_22304942.jpg


今日は、いつもよりたくさん遊んだね~。
バニちゃんもレイもとっても笑顔♪
f0213924_22315972.jpg
f0213924_2232114.jpg


バニちゃん、いつもお付き合いありがとう。とっても楽しかったよ。
f0213924_22341063.jpg

[PR]
by samorei | 2010-12-03 22:37 | ドッグラン

週1のラブラブデート??

いつものランで、バニちゃんと待ち合わせ。。
また、貸し切り状態かな~? なんて思いながら到着すると、しばらくして
お久しぶりのS・ハスキー ハナ&ユキちゃんが来ました!!

レイは大興奮!走る走る!!とてもコンデジでは追いつきません^^;
f0213924_1152662.jpg

f0213924_1163482.jpg
f0213924_117258.jpg

f0213924_11132115.jpg

f0213924_11435835.jpg

バニちゃんもユキちゃんと気があったみたい。楽しそうに遊んでます。
f0213924_1191182.jpg

ユキちゃんとレイでバニちゃんハムハム・・。
f0213924_1195637.jpg

レイはハナちゃんに遊んで~攻撃。しつこく誘って、走ってもらいました。
f0213924_11115242.jpg
f0213924_111251.jpg

もちろん大好きなバニちゃんとも嬉しそうに遊びます♪
f0213924_11152246.jpg
f0213924_11153411.jpg

2匹で何を話してるの??バニちゃんは3匹のすごい爆走にビックリしたのか
ちょっと立ちつくしたり。。ちゃんとフォローしておかないと振れれちゃうよ!
f0213924_11191134.jpg


そのうちA・シェパードのマッシュも来ました!
マッシュはバニちゃんを気にいったみたいだけど。。バニちゃんはまだ慣れない
みたい。。レイ!ちゃんとバニちゃんを守って!!
f0213924_11224074.jpg
f0213924_11225769.jpg


このあと、こちらも久しぶりのココちゃんも来たのですが暗くてお写真ムリ
でした。。また会えるとイイね!

ホントにたくさん走って楽しかったね~。疲れて変な顔になってるよ。。
f0213924_1127876.jpg


ハナちゃん&ユキちゃん ありがとう♪また、遊んでください!!
f0213924_1128328.jpg

[PR]
by samorei | 2010-11-20 11:29 | ドッグラン

カテゴリ

全体
はじめまして
仔犬の頃
お出かけ
お友達
ドッグラン
お散歩
シャンプー
お誕生日
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
D.J気分
FCR。 アロマとリベラ...
サモエド 豆吉さんのぐー...
サモエド HOLYの雄叫...
オーブラカ Облако
ラブラブダイアリー☆
サモエドとふとんとときど...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりの更新は誕生日(^^ゞ
at 2013-11-17 01:35
とうとう同胎のノエルくんと再会♪
at 2013-03-18 23:32
仲良しのみんなで軽井沢へ~。..
at 2013-03-07 22:37
雪遊び もういっちょ♪ また..
at 2013-01-30 23:43
雪だ!山中湖に行こう♪ in..
at 2013-01-25 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
まとめブログ

画像一覧