甘ったれで聞かん坊なサモエド犬’07・11・16生まれの半♂です。チャームポイントはマズルのそばかすです。


by samorei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラン納め&良いお年を。。

年末なのに大した掃除もせずに、レイの為に今年最後のランへ。

しかも、迷惑顧みずバニちゃんも誘ってしましました^^;
バニママいつもゴメン&アリガトね。

いつものようにまずは爆走~。
f0213924_14384971.jpg

バニちゃんも楽しそうに走ってます♪
f0213924_14393083.jpg

バニちゃん遊ぼ!と誘うレイ。
f0213924_14405248.jpg

やっぱりカプカプ絡む2匹です。。
f0213924_14413699.jpg
f0213924_14415023.jpg
f0213924_1442760.jpg

バニちゃんも積極的♪相変わらずバニちゃんには何されてもOK♪
上がバニちゃんですよ!
f0213924_14435526.jpg

今年は、バニちゃんと出会えて、思いも伝わり?幸せだったね??
そんな2匹の楽しそうな顔です。
f0213924_14465770.jpg

見つめ合う2匹も。。イイ感じ?
f0213924_14474673.jpg


年末で他のお友達には会えないと思ってましたが、とってもお久しぶりの
ソラくんファミリーとてんちゃんに会えました♪
f0213924_14491920.jpg
f0213924_14493450.jpg

レイは久しぶりに会ったソラくんに遊んで欲しくて一生懸命誘ってました。
なかなか相手にされなかったけど、やっと遊んでもらって楽しそう!
f0213924_14515067.jpg

バニちゃんもてんちゃんも一緒に走ったね~。
f0213924_14523261.jpg


今年は、最後もバニちゃんとランで遊べて良かったね!
f0213924_14535355.jpg
f0213924_1454671.jpg


そして、たくさんのお友達も増えて色々遊びにも行けて楽しかったね♪
来年こそ、雪遊びに行こうね!!

遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました。
そして、良いお年を。。
f0213924_14562762.jpg

[PR]
by samorei | 2010-12-31 14:57 | ドッグラン

イルミネーション デート♡

Xmasも近いので、イルミネーション見にバニちゃんをデートにお誘い。。

でも、落ち着いてお写真撮るには、ランでひと暴れしてからね!
いつものランで待ち合わせ。。
時間も早目なだったのですが、偶然ショコちゃんにも久しぶりに会えました♪

バニちゃんとレイを羊に見立てて、ショコちゃん追い込みかけます。
でも、羊2頭は気付かず。。  走りたいショコちゃんごめんね。
f0213924_2246213.jpg
f0213924_22463147.jpg


相変わらず、絡みながら動きまくる2匹です。
f0213924_224805.jpg
f0213924_22481077.jpg

レイはスゴイ笑顔だね。
f0213924_2249898.jpg

たまには走ったりもします。
f0213924_22493831.jpg

バニちゃんもここのランだと良く走りますヨ!
f0213924_2250153.jpg

こんな感じでたっぷり遊んだ後は、さあキラキラ見に行きましょう♪
都会まで行くのは大変なので、地元の公園へ。。バニちゃんのお散歩コースの
1つの公園です。
こんな感じで、こじんまりとキラキラしてます。。
f0213924_22543350.jpg
f0213924_22544889.jpg

2匹を同じ方向に向かせるのが、なかなか大変でした^^;
f0213924_22524321.jpg
f0213924_22525682.jpg

レイは向こうから来る、他のワンちゃん見てるし。。
f0213924_22564461.jpg

1匹づつ撮るとこんなです。
f0213924_22573767.jpg
f0213924_22575492.jpg


今日もデート楽しかったヨ♪
ちょっと早いMerryXmasでした。。
f0213924_22592126.jpg

[PR]
by samorei | 2010-12-22 23:00 | お友達

ルークくん Airyにいらっしゃいませ。

先日お友達になった、ルークくんがAiryさんにシャンプーしに来る。という
コトで、お顔を見に遊びに行きました。メンバーは、ルーク・ホーリー・
バニラ・そしてレイです。

今日も超モテGirlのバニちゃん。ルークくんとレイは火花バチバチ^^;
1番良く分かる図。バニちゃんに近づこうとするルークくんの邪魔をするレイ。。
f0213924_21365680.jpg

バニちゃんを誘うルークくん。
f0213924_21374359.jpg
f0213924_21375111.jpg

男同士の話し合い??話ついたの??
f0213924_2139460.jpg

そして、この後ルークくんは苦手なシャンプーへ。。頑張って~!

レイはホリくんのお相手。不思議とホリくんにはやさしいんだよね。
永遠の弟なのかな?
f0213924_21425762.jpg
f0213924_21431793.jpg

こんなにホリくんに「びょいびょい」言われてもハムハムされてもOK♪
f0213924_21433925.jpg


ホリくんとレイは海パパにリラックスポジション~。
2匹ともダラ~ン。。このカッコは耳掃除や歯磨きの時に楽ですよね~。
f0213924_2151437.jpg
f0213924_21514199.jpg

ホリくんはママのお仕事で、ここでサヨナラ。。またね!

ママ達お腹空きました。。
バニママのランチを見つめるバニちゃん。「ママ、私にもくれますか??」
f0213924_21545743.jpg

こちらは新作のワッフル♡今日はチョコレートです。まだ、あと3種類あるので
次回も食べた~い!!
f0213924_21563120.jpg


やっと、大好きなバニちゃんを独り占め。
「バニ、好きだ!」
f0213924_2225245.jpg

「好きなんだ~」
f0213924_2262727.jpg

「もう、どうにでもして」
f0213924_227291.jpg

2匹で仲良く。。
f0213924_22131110.jpg



~おまけ~
Airyさんのツリーを借りて。。
f0213924_22155216.jpg

[PR]
by samorei | 2010-12-17 22:18 | お出かけ

三重のれいちゃん いらっしゃいませ!in足柄coco

同じ犬種。同じ名前。そして、バニちゃんと同胎姉妹ということで、
blogにコメント頂いてから約9カ月。。やっと実現したオフ会。
場所は、御殿場の足柄coco。。貸し切り予約して、15頭ものサモが
集まってくれました。れいちゃんも遠くからありがとうございました。。

メンバーは、おなじみ 茶々丸・怜音・バニラ・ホーリー。西武ドームでお会いした 
オーブ・リキ。はじめましてのルーク・パズー・マーシャ・クラン・ベリー・
ラズ・リン、そしてれいちゃん。みなさん ありがとうございました!

もう、この日は走ったり、ドスコイしたり。。レイは自分より大きなルーク、パズー
にライバル心むき出しだったり^^; 相変わらず、バニちゃんにしつこくスキスキ
したり。。

写真だと、誰が誰だか分りません。。サモ放牧中です。。
f0213924_1739073.jpg
f0213924_17391298.jpg
f0213924_17392450.jpg
f0213924_17395871.jpg

f0213924_1755784.jpg

そんな中でも、怜音ちゃんは泳ぎたい??カワイイねぇ。
f0213924_17405444.jpg

リキくんとレイ。奥はオーブくん。
f0213924_1742971.jpg

みんな、いくらでも走ります。
f0213924_1743553.jpg


そして、今回のメインイベント。姉妹再会です。。
お互い、どうでした??覚えてたかな??
f0213924_17435120.jpg

そこに割り込むレイ。
f0213924_1745080.jpg

れいちゃんとバニちゃん、ホントに良く似てるけどレイはやっぱり分かったみたい。
結局、いつも通りバニちゃんと遊んでました。
f0213924_1747488.jpg
f0213924_17472329.jpg


ホリくんはいつもマイペースです。
f0213924_17491349.jpg

こんなにワンコだらけなのに、ママと遊ぶの??
f0213924_1750958.jpg


1人じゃ強いルークに勝てないレイ。。
f0213924_17511142.jpg

こんな時だけ、茶々と一緒に。。
f0213924_17515163.jpg

男4匹 一触即発?? 止めればイイのに、なぜか集まる。
f0213924_1753623.jpg

茶々とは、遊べるようになったみたい。。下になって誘うレイです。
f0213924_17562148.jpg


今回のメイン れいちゃんと記念に。。
f0213924_17573247.jpg


最後は記念撮影。自由人サモエドには一苦労です。。
f0213924_17583751.jpg
f0213924_17585648.jpg
f0213924_17593163.jpg
f0213924_17594346.jpg


風の強い中、みなさんお集まりいただきありがとうございました。
また、機会がありましたらお会いできますように。。
[PR]
by samorei | 2010-12-13 18:05 | お出かけ

雨が降りそうなので、早めにランへ。

夕方から雨が降りそうだったので、早めにバニちゃんといつものランで
待ち合わせ。。早い時間だから、やっぱり貸し切り状態。。

2匹で遊ぼうね。
f0213924_2219361.jpg

ちょっと、暑かったかな?レイの舌長~い。。
f0213924_22195365.jpg



バニちゃんから走ろ~!!ってお誘い。
f0213924_22213968.jpg

レイが追いかけるよ!!
f0213924_222222100.jpg

捕まえた♪
f0213924_22224270.jpg

楽しいねぇ。
f0213924_22234215.jpg

いつも通り バニちゃんは飛びます!!
f0213924_22243580.jpg

そして、レイにハムハム。
f0213924_22261149.jpg

こっちに向かって爆走!!
f0213924_22282828.jpg

またまたバニちゃん捕まえる~!
f0213924_22304942.jpg


今日は、いつもよりたくさん遊んだね~。
バニちゃんもレイもとっても笑顔♪
f0213924_22315972.jpg
f0213924_2232114.jpg


バニちゃん、いつもお付き合いありがとう。とっても楽しかったよ。
f0213924_22341063.jpg

[PR]
by samorei | 2010-12-03 22:37 | ドッグラン

カテゴリ

全体
はじめまして
仔犬の頃
お出かけ
お友達
ドッグラン
お散歩
シャンプー
お誕生日
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
D.J気分
FCR。 アロマとリベラ...
サモエド 豆吉さんのぐー...
サモエド HOLYの雄叫...
オーブラカ Облако
ラブラブダイアリー☆
サモエドとふとんとときど...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりの更新は誕生日(^^ゞ
at 2013-11-17 01:35
とうとう同胎のノエルくんと再会♪
at 2013-03-18 23:32
仲良しのみんなで軽井沢へ~。..
at 2013-03-07 22:37
雪遊び もういっちょ♪ また..
at 2013-01-30 23:43
雪だ!山中湖に行こう♪ in..
at 2013-01-25 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
まとめブログ

画像一覧