甘ったれで聞かん坊なサモエド犬’07・11・16生まれの半♂です。チャームポイントはマズルのそばかすです。


by samorei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペット博2013 in パシフィコ横浜

今年も行って来ました。ペット博。。
今回はまたもや、ハナ号に同乗させて頂き。。
しかも、お家まで迎えに来てもらってしまい
ホントにお世話になりましたm(__)m

目的はやっぱりオヤツの買い出し(笑)
ハナままに「大きな袋持っていかなきゃねぇ~」って
話してたので、ホントにおっきな袋持参しました。

レイの為のお買いものなのに、ぎゅうぎゅうに
混んでるところを連れまわされ、だんだ~ん
不機嫌になるレイ。。ホントに困ったコです。

みなとみらいのDogDeptでランチしてから、
みんなで新横浜公園に移動~~。
ハナちゃんとレイはラン未登録なので
2頭でロングリードを絡ませながらのドスコイ!!
f0213924_2345297.jpg

ハナちゃん最近とってもアクティブ(笑)
レイ相手に攻めまくり・・・。
f0213924_23465256.jpg

レイが抑え込まれてる姿なんてめったに見られませんよ(笑)
f0213924_2349104.jpg

ハナちゃん元気すぎ~~。横ベロになるレイ。。
f0213924_2351578.jpg

遊ぼう遊ぼう♪ってしきりに誘うハナちゃん。
f0213924_2352535.jpg

そんなに言うなら。行くぞ~~!
f0213924_23531977.jpg

とりゃ~!あむ~~!!
f0213924_23532486.jpg

ど~~ん!
f0213924_23535293.jpg

やっぱり、ハナちゃんヤバイと思ったのか??
走る~~。
f0213924_23582844.jpg

でも、追いつかれる。。
f0213924_23583545.jpg

ハ「レイの相手は疲れるわ~」
f0213924_23585762.jpg

と油断させといて・・。ノリノリなハナちゃん。
い~ぱい遊んでくれてありがとねぇ♪
f0213924_03125.jpg



ラン組とは、一緒に遊べなかったのでお写真ないですが
ご一緒してくれた、堀くん、チカル、くるる、ラスティもありがとう♪


おまけ

地元に初雪が降った日。。ガンガン降雪中に小さな広場で
少しだけ遊べましたよ♪この時、お腹Pだったので
少し遊んだら「もう帰ろー」モード。。
帰宅後、やっぱり病院へ直行することになりました。。
f0213924_019156.jpg
f0213924_019247.jpg
f0213924_0193343.jpg

[PR]
# by samorei | 2013-01-19 19:13 | お出かけ

年明け初ランラン♪

雪降りましたねぇ~~。。みんな雪遊び出来たかな??
レイはなんと、こんな時に限って久しぶりのspecialピーピー(T_T)
先日のペット博でた~っぷりもらい過ぎたオヤツが原因かな??
雪の中、病院へ行きましたが相変わらず異常なし。。しいていえば、エコーで
お腹を見るととっても活発に腸が動いてるので、まだピーは続きそうです。。


さて、お正月はどこにも遊びに連れて行ってもらえなかったレイ。。
毎日のお友達とのドスコイは欠かしませんでしたが、最近は
それだけでは足りないようで。。

早速、ランランお誘いしたらバニちゃんとハナちゃんが
遊んでくれました♪
今回は、久しぶりの茅ヶ崎ランで遊びました♪
久しぶりっていっても10日ぶりくらいなんだけど^^;
すごい勢いで走ってきます~~。
f0213924_1756023.jpg

みんなとってもイイ笑顔だね♪
f0213924_17565766.jpg

バニちゃんとハナちゃんも遊ぼうポーズ。
f0213924_17583235.jpg

2度目ましての1歳のGレトの男の子ともドスコ~イ!
f0213924_1854412.jpg
f0213924_186364.jpg

ジャレジャレしながらの追いかけっこも。
f0213924_1871787.jpg
f0213924_1873657.jpg

そんなレイに「あたしも~~」ってハナちゃん突撃=3
f0213924_189228.jpg

やっぱ、ランランは楽しいよ~~。の笑顔なレイ。
f0213924_18102223.jpg

バニちゃんもハナちゃんにノリノリ。。
この母違いの姉妹はよく似てます(笑)
f0213924_18112413.jpg

でも、やっぱりバニ狩りは外せません。。
せっかくキレイだったバニちゃんがぁ~~。
f0213924_18124818.jpg
f0213924_18131144.jpg

ついでにハナちゃんもバニちゃんにノリノリ。。隣でニコニコなレイ?
なんで、止めないの??
f0213924_18153980.jpg

ドスコイしてたの思ったら、急に爆走~~!
f0213924_1817360.jpg



初ランランは両手に花で、とっても幸せなレイでした。
今年も平日のママ’Sランランしましょうねぇ~~♪
[PR]
# by samorei | 2013-01-14 18:20 | ドッグラン

2013 明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もどうぞよろしくお願い致します。。

我が家は、いつも通り静かなお正月を過ごしております。
毎年、年明けにワンコを入れてくれる近所のお稲荷さんに初詣。
f0213924_2334732.jpg

レイも大人しく並んでます。。
f0213924_234135.jpg

一緒にお参りしましたよ。。
f0213924_23102188.jpg


これから、サモのシーズンへ突入で~す♪
今年も雪遊び出来ますように(^.^)
皆さん、たくさん遊んでくださいね~~。
[PR]
# by samorei | 2013-01-01 23:15 | その他

ホントに2012ラストラン in PREMIER

雨の合間の土曜日。。ホントに2012年末のラストランラン。
レイは初めてのPREMIERさん。。芝生で貸切出来るランです。。

寒い中、そして忙しい年末に集まったのは、レオン・インディ・堀くんと
姫1輪のハナちゃん、レイの5頭です。。
この日は、レオンの方がインディへの愛がめちゃ強め(笑)
なかなか相手してくれないインディにノリノリ。。
f0213924_20573799.jpg

堀くんとレイはハナちゃん追いかける追いかける~~。
f0213924_2113697.jpg
f0213924_212373.jpg

f0213924_2162279.jpg

姫がヤローどもに囲まれちゃったよ。
f0213924_2171161.jpg

疲れたハナちゃんのギャオ~(>_<) レオンとレイが見ちゃったよ。。
f0213924_21122144.jpg

やっと、インディがレオンの愛に答えました。。レオン良かったね(笑)
f0213924_2114318.jpg

f0213924_21134743.jpg
f0213924_2114249.jpg

ハナちゃんはハナちゃんでレオンがお気に入りで
ず~っと背中におんぶしてました(爆)
f0213924_21183299.jpg


年末年始とゆっくり遊んであげられない分3時間たっぷり
遊べて良かったです。

今年も皆さんたくさん遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
あんな、こんなレイですが、来年もよろしくお願いします。。
f0213924_21371773.gif

[PR]
# by samorei | 2012-12-31 21:41 | ドッグラン

地元のランで年内ラストランラン♪

今週もバニちゃんと堀くんと平日ママ'sランランしてきましたよ!

バニちゃん、2週間ぶり~~♡
f0213924_21473182.jpg

会いたかったよぉ~~♡♡
f0213924_21484631.jpg

堀くんも興奮!「ガぉ~~」(笑)
f0213924_214946100.jpg

で、バニちゃんに襲われる。
f0213924_21571658.jpg

堀くん、やられたよ~~。バニちゃん、ポカン??
f0213924_2159935.jpg

ふぅ。つい興奮しちゃったよ(^^ゞ
f0213924_2203062.jpg

みんなのガス抜き終わったところで、ママ達のランチへ。
久しぶりに、ランの近くのマカロニ市場へ。
f0213924_2222856.jpg
f0213924_2222111.jpg

レイは体力温存で休憩中。。
f0213924_2232764.jpg

最近、分食でお昼も食べてるバニちゃんは
「ママ、あたしのごはんは??」アピール。。
f0213924_2244566.jpg

堀くんは、大好きなパンを食べてる私に熱視線。。
f0213924_2262068.jpg

サラダに食べ放題のパン。メインはパスタやピザ、クラムチャウダーが
選べます。。それから、ケーキと飲み物。。すっかり、写真は忘れました^^;
お腹い~っぱいママ達は満足でした♪
さぁ、再びランに戻って遊びましょう~~。
f0213924_221208.jpg

と思ったら、久しぶりの大きいルーチェちゃん登場~!!
新しいお友達、登場でまたまた火がつくレイ!爆走~~!!
f0213924_22134064.jpg
f0213924_22141616.jpg

バニちゃんは、「あたしの方がお姉さんよ」って言ってるのか?
「レイはあたしのよ!」って言ってるのか??ノリノリです。
f0213924_22142388.jpg

大きなルーちゃんが相手だとレイも必死です。
顔が怖くなってるよ(>_<)
f0213924_22195018.jpg

それでも、相手してもらえるのがうれしくって
よく走る~~!
f0213924_22211365.jpg

堀くんはママに呼ばれて走るよ~!
堀くんの走りッてコンパクトで可愛い♡
f0213924_2222060.jpg


バニちゃん、堀くん、年末の忙しい中、いつも通り遊んでくれてありがとね♪
来年もいっぱい遊んでね。
[PR]
# by samorei | 2012-12-29 22:26 | ドッグラン

カテゴリ

全体
はじめまして
仔犬の頃
お出かけ
お友達
ドッグラン
お散歩
シャンプー
お誕生日
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
D.J気分
FCR。 アロマとリベラ...
サモエド 豆吉さんのぐー...
サモエド HOLYの雄叫...
オーブラカ Облако
ラブラブダイアリー☆
サモエドとふとんとときど...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お久しぶりの更新は誕生日(^^ゞ
at 2013-11-17 01:35
とうとう同胎のノエルくんと再会♪
at 2013-03-18 23:32
仲良しのみんなで軽井沢へ~。..
at 2013-03-07 22:37
雪遊び もういっちょ♪ また..
at 2013-01-30 23:43
雪だ!山中湖に行こう♪ in..
at 2013-01-25 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
まとめブログ

画像一覧